めんどくさがりの自分の尻を叩く読書ブログ

読書は好きだ。だがめんどくさい。だけれど面白い本を読みたい。だから感想を書いて尻を叩くというブログ。

コマーシャルタイム!!

みなさんお元気でしょうか。

わたくしは裏世界ピクニックをぞわぞわしながら読んでおります。面白すぎる。そろそろ年末の筒井康隆を決めねば……(毎年大晦日筒井康隆を読むと決めているのです)。

 

というわけでコマーシャルタイムです。

冬コミで、今回も参加した錆喰いビスコの二次創作合同同人誌が出ます。

「キノコモリキャラバン3」といいます。スペースは【土曜日南地区"ラ"16a】です。

とりあえずわたくしの書いたもののサンプルUPしますね。

f:id:kanezya:20191223195140j:image

f:id:kanezya:20191223195130j:image

黒革がボナンザと将棋対決するすこぶるクレイジーなお話を書きました。将棋の知識が半端なところは見逃してほしい。

他にも他の参加者さんの書かれた&描かれたものすごい作品がこれでもかこれでもかと載っておりますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

 

それからまだまだエッセイの連載が続いております。

KKベストセラーズ

リンク貼れたのかな……?とにかく頑張ってコツコツ書いておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

コマーシャルはこんなもんですかね。

年末もぎっしり読書しますのでよろしくです!