めんどくさがりの自分の尻を叩く読書ブログ

読書は好きだ。だがめんどくさい。だけれど面白い本を読みたい。だから感想を書いて尻を叩くというブログ。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映像研には手を出すな! 8巻(大童澄瞳著)の感想

あやうく買い忘れるところでした。新刊情報アプリ、通知してくれ~!!!! 映像研には手を出すな!(8) (ビッグコミックス) 作者:大童澄瞳 小学館 Amazon ビスコ新刊で舞いあがってて漫画の新刊アプリをしばらく見ていないうちに新刊が出ておりました……い…

錆喰いビスコ9 我の星、梵の星(瘤久保慎司著)の感想(ネタバレ注意)

すんげえものを読んだ。いささか放心気味ですが感想は新鮮なほうがおいしいので、とりあえず感想を書きます。 錆喰いビスコ9 我の星、梵の星 (電撃文庫) 作者:瘤久保 慎司,mocha KADOKAWA Amazon ビスコが二人だ! 公式も幼児化とか猫化とかやりたい放題し…

かくて謀反の冬は去り(古河絶水著)の感想

ものすごいものを読んだ……(放心している)。 かくて謀反の冬は去り (ガガガ文庫) 作者:古河絶水 小学館 Amazon なるほど賞をとるわけですわ。納得です。逆にこのレベルでないと受賞できないと思うと「ひえええプレッシャー!!!!」となるわけですが、とに…