めんどくさがりの自分の尻を叩く読書ブログ

読書は好きだ。だがめんどくさい。だけれど面白い本を読みたい。だから感想を書いて尻を叩くというブログ。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】シン・仮面ライダー観てきた!

なにぶん観賞直後でないので細かい部分は忘れているかもしれませんが、シン・仮面ライダー観てきました。初代仮面ライダー視聴リアタイ勢の叔父上に、「あのー、シン・仮面ライダー観にいきません?」と連絡したところ、「いいよ!(笑顔の絵文字)」と朗ら…

SPY×FAMILY11(遠藤達哉著)の感想

はー面白かった~!!!! SPY×FAMILY 11 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:遠藤達哉 集英社 Amazon 電書貼ってますが紙の本で手に入れました。イーホンくんが頑張ってくれたおかげで発売日に入手して読めました! ありがとうイーホンくん!!!! ところで…

はたらけ! おじさんの森4(朱雀伸吾著)の感想

いやはや、相変わらずの奇書もといハチャメチャ・オモシロ・ライトノベルでした。 はたらけ!おじさんの森 4 (ヒーロー文庫) 作者:朱雀 伸吾 主婦の友社 Amazon 新手のおじさんが大量登場する愉快なお話でした。木林さんの名推理も読めるぞ! 前の巻で登場…