めんどくさがりの自分の尻を叩く読書ブログ

読書は好きだ。だがめんどくさい。だけれど面白い本を読みたい。だから感想を書いて尻を叩くというブログ。

【番外編】大型連休お出かけまとめ

とりあえず予定にあったお出かけ二連発をクリアしたので書いてみます。

2日は阿仁のくまくま園に行ってきました。

f:id:kanezya:20190503141856j:image

かわいい。山で会ったら確実に死ぬけど。

f:id:kanezya:20190503141933j:image

檻の看板やばすぎやしないか。

f:id:kanezya:20190503142006j:image

ヒグマ。大迫力。襲われたら確実に死ぬ度数高い。

f:id:kanezya:20190503142057j:image

子グマちゃん。今年は一頭しか生まれなかったそうで触れなかったんですが可愛かったです。

楽しみにしていた移動動物園は雨で中止でした。くまくま園、山奥にあるのでやべえ寒かったです。雪まだあったしフキノトウ生えてた……。

 

で、きょう(3日)は秋田犬の本部展見に行きました。いいお天気で最高のコンディションでした。

f:id:kanezya:20190503142442j:image

かわいい。

f:id:kanezya:20190503142500j:image

おしりもふもふでかわいい。

我が家は猫を飼っているのですが昔から犬も大好きで、いっぱい触らせてもらえて幸せでした。でっかい犬は正義。

 

でも世界一可愛いのはこいつ(ノロケ)

f:id:kanezya:20190503142707j:image

うん可愛い。クマも秋田犬もかすむ。

あと3日ばかし残ったゴールデンウィーク、何をしようかな。